福岡のカラーコーディネーター3人組 ユニット 【ekolu】(エコル)です。


by ekolu_color

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

最新の記事

9/17 門司港駅×oran..
at 2012-08-20 15:53
7月 7・8日 ★笑顔の絆★
at 2012-06-18 16:01
6/2 スピタルマーケット ♪
at 2012-05-21 16:11
☆10月ekolu出店イベン..
at 2011-10-06 15:53
お知らせ
at 2011-09-07 14:52

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

irodori cafe 〜イロドリカフェ〜

irodori cafe  ーイロドリカフェー


先日、トチコから発表があった ekoluの新企画…

irodori cafe 〜イロドリカフェ〜

「色」×「カフェ」

さて、一体どういう事?っていうわけで、ちょっとご紹介。


ekoluがいつもお世話になっている、小倉北区室町のお店『SPITAL』さんにて、
3月23日から 毎週水曜日限定でカフェをする事になりました!

ekoluらしく、色を楽しむカフェ。
普段なかなか意識することのない「色」そのものにスポットを当て、
効果や楽しみ方を気軽に体験できるような場所にしたいなぁと思っています!

そんなイロドリカフェのメインとなるのはハーブティーと果実酒
飲んで美味しいのはもちろん、見た目の色でも楽しめるドリンクたちです!

特にハーブティーは、ハーブの持つ効能などもご案内していきますので、
色と合わせて その日の気分・体調によっても選ぶことができます!

ハーブって何か苦手…って人も多いと思いますが、
料理やお菓子に使われてたりと、実は身近なものなんです!
もともと薬として使われてきたハーブ。美容&健康にもってこいです。

「これって、こんな味なんだ!」って感じで、
気軽に日常に取り入れるきっかけになれば、と思います。


果実酒は、まさに色を楽しめるドリンクですね!しかも自然の恵みがたっぷり!
季節の果物をふんだんに使ったekolu自家製果実酒をイロドリカフェ限定でご用意します!!

時期によって様々な旬の果物を漬けていきますが、飲み頃になるのは1ヶ月以上先…。
成熟していくにつれて、果実のキレイな色がお酒の瓶を満たしていきます。
早く飲みた~い!!とワクワク・ウズウズしながら待つのも果実酒の醍醐味のひとつです。

果実酒が出来上がるまでの時間や、季節の旬を、大切にゆっくりと楽しんでいこう…
そんな思いで作っていきます。



イロドリカフェでは、ドリンクだけではなく
パーソナルカラーやカラーセラピーも、予約制で承ります。
今後は、雑貨作りのワークショップや、「色」に関する講座なども行っていく予定です。


ekoluのイロドリカフェ、
オープンは、3月23日(水)です!!




そして、オープンに先立って3月20日(日)、
オープニングパーティーを行います!

SPITALの1Fにて、色とりどりの果実酒・ハーブティーなどを、ワンコイン ¥500ですべて試飲できます!
(その他通常のドリンクは、SPITAL店内で注文可能)

また、2Fではパーソナルカラー・カラーセラピーを体験できるスペースをご用意していますので、
お気軽に体験してみてください!(もちろん無料です)




irodori cafe オープニングパーティー

3月20日 (日)
start : 18:00〜


1F : 果実酒・ハーブティー など(ekoluセレクト)…ワンコイン(¥500) 試飲会

2F : パーソナルカラー・カラーセラピー体験(無料)
  いつも着ている洋服の色。本当の、素顔の自分に似合う色ってどんな色?
  ときどき 無性に気になって手に取ってしまう、あの色…。その色には、
  ちゃんと意味があるんです。


気軽に、ふらりと遊びに来て下さいね〜!


イロドリカフェ 展開場所 (毎週水曜日 13:00 〜21:00)
【SPITAL】

〒 803-0812
福岡県北九州市小倉北区室町2丁目5-16
093-953-9947
http://www.dimension.fm/
毎週火曜日&水曜日定休

※SPITAL… CD SHOP+CAFE BAR+貸スペース+α
      音楽、物、人脈、スキル、酒・・・ そんなすべてを満たす場所です。




ekolu メンバーのつぶやき…↓↓↓

uemura → http://twitter.com/#!/vuemurav
toki → http://twitter.com/#!/ekolu_toki
トチコ→ http://twitter.com/#!/tochicurry

お問い合わせ:ekolu_color@excite.co.jp
[PR]
by ekolu_color | 2011-03-11 14:26