福岡のカラーコーディネーター3人組 ユニット 【ekolu】(エコル)です。


by ekolu_color

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

最新の記事

9/17 門司港駅×oran..
at 2012-08-20 15:53
7月 7・8日 ★笑顔の絆★
at 2012-06-18 16:01
6/2 スピタルマーケット ♪
at 2012-05-21 16:11
☆10月ekolu出店イベン..
at 2011-10-06 15:53
お知らせ
at 2011-09-07 14:52

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スピタルマーケット

こんにちは、toki です。

16日に行われました、スピタルマーケット。
大、大、大盛況でした!!!

遊びに来ていただいた皆様、どうもありがとうございました!!!

ekoluは ¥500のカラーセラピー体験を実施していましたが、
これがかなりの人気で。。。お待たせしてしまった皆さん、すみませんでした。

セラピーを受け、今の自分に必要な色を知り、その色を意識してみる。
(身につけたり、飾ったり)

その色を意識するきっかけとして、ハンドメイドのキャンドル(トチ作。)が
これまた大人気で…  本当に、ありがとうございました!!

d0217260_16255440.jpg


d0217260_16265238.jpg


d0217260_16271749.jpg


他にもekoluは セレクト雑貨・ハンドメイドアクセサリーを販売しており、
スピタル月曜日企画の「ほんとカフェ」より、「色」をテーマにセレクトされた
本なども 一緒に飾らせていただきました。

d0217260_16285115.jpg


d0217260_162973.jpg


魅力ある 人・物・音・食、そして建物。

こんなすばらしい企画に参加できた事を、本当に嬉しく思います。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。


これからも ekolu は、「色×○○」を様々な角度から 提案していきます。
毎週水曜日 スピタルでの「irodori cafe」も、いろいろと企画準備中です。
もう少し、お待ちくださいね。

d0217260_16315971.jpg


※ 来週水曜日(4月27日)の イロドリカフェは、勝手ながら
 お休みとさせていただきます。
  GW中の水曜日(5月4日)は、営業致します。



では、ひとまず スピタルマーケットの報告でした!
[PR]
by ekolu_color | 2011-04-21 16:32

いろいろ。桜日和な今日のこと

こんばんは。tokiです。

暖かくなってきて、外に出かけるのが楽しい 今日この頃。

うちの隣の桜も、きれいに咲いていました。
昼間っからお酒飲んで,花見したいな。。。

夜は寒いので…桜が散る前に、誰か花見しませんか?



今日 水曜日は、SPITALにて irodori cafe でした。
いろんな方に会えて楽しかった♪

皆様、ありがとうございました!

今日のirodori cafe では、キュービックカラーセラピーを
体験しようという事で、皆さんに かるく体験していただきました。

初めての方も、2度目の方も。

今、無意識に選ぶ色が持つ「意味」を知る事で、
現在~未来への自分の心境を 確認できます。
もちろん、過去や潜在意識なども関係しますが、
「なんとなく、今こう思っている」が、
「やっぱり!だから そう思ってたんだ~」ってなります。

セラピーは一回やるだけでもいいし、気が向いた時に 気軽に何度でもOK!
成長したり 立ち止まったり 迷ったり…自分の心境の変化 (過去~現在) が
分かるだけでも、必ず プラスになります!

体験するだけなら¥1,000~できるし、本格的なカウンセリングなら
予約(当日OK)で ¥3,000~できます。


irodori cafeは、毎週水曜日 SPITAL にて営業中です!

〒 803-0812
福岡県北九州市小倉北区室町2丁目5-16
093-953-9947
http://www.dimension.fm/

※現在、個展「いろ葉 (くまたにたかし+渡邊春菜)」開催中です。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4936346


SPITALでは、毎週 月曜日と木曜日にも 楽しい企画が…

★毎週月曜日 『ほんとcafe』
本を交換したり、したりしたり・・・(詳細はクラッカーまで)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5376687

★毎週木曜日 『雑貨屋 Alku』
手作り作家さんの作品を販売したり
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5382433



ekolu もキャンドル雑貨 販売で参加する
SPITAL MARKETまで、あと10日です!!!

場所も、人も、モノも、音も、食も、すべてが楽しみ!!!

== SPITAL MARKET ==

日時:2011年4月16日(土曜日)
   12:00 - 23:00

場所:BRICK HALL (門司駅すぐ)


・入場券 …¥1000 (会場内で使える、¥500の商品券付き)
・入場券 + LIVEチケット…¥2500 (限定80名)

 ※別途 Brickhall にて1ドリンクオーダーを頂きます。

※チケットご希望の方は、直接 ご連絡ください。
 →ekolu_color@excite.co.jp
[PR]
by ekolu_color | 2011-04-07 00:48